スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2010年06月12日

プレデターズに日本人が出演するぞ!

恐怖映画の一つとして注目されるのがプレデター。これまでのシリーズは2つ。そして関連作品は数多くあったわけ。例えばエイリアンVSプレデターとか。怪物同士の戦闘に巻き込まれる人間たち。これもシリーズは2つだったかな。

そして今回リメイクされることになったプレデター。タイトルはプレデターズになっているよ。どうして複数形になったのか。沢山のプレデターが出てくるということなのかな。そして注目すべきは日本人によるアクションだね。

日本刀を持った日本人が登場するわけなんだけど・・・。これを演じるのは本物の日本人。これまでの洋画なら他の東洋人で代替していたイメージが強かったけどさ。その辺をちゃんとしてくれるのは嬉しいところ。どんなアクションを見せてくれるのか。日本人を代表しているわけだからさ、しっかりと頑張ってもらいたいね。

1 アマシイラ(東京都) 2010/06/11(金) 13:29:34.39 ID:cUPVF/92 ?PLT(12072) ポイント特典
アーノルド・シュワルツェネッガー主演で人気を博したサバイバルアクション映画『プレデター』。
1987年に製作されたこの映画が、23年の時を経て、再びスクリーンに甦る。
映画「プレデターズ」に  日本刀で戦う日本人が出演
  


Posted by damiyake at 13:48エンタメ総合
出会い系サイト
家出サイト
家出掲示板
家出少女
神待ち